2024-05-03

  • でも日本人は保守的かつ排外的で、自分と属性が違う人間を見つけてはどう攻撃しようか考えるのが趣味みたいなところあるよね 男女やら都会田舎やら国内外やらのギャップを見つけて...

    • リベラル特有の日本と日本人差別 同質性が強い(東京とか見たら外国人やその末裔ばっかで既にヤバイけど)共同体が嫌いなだけだよね? リベラルは国外脱出とか盛んに訴えてきたのに...

      • このように自分とは違う考え方の人間を攻撃しようと常にアンテナを張り巡らしている しかも無自覚

        • 違う考え方(共同体そのものを憎悪している人間) もういいんだよねお前にとっては急に噛み付かれたって感じだろうけど、お前みたいなのはリベラルやフェミニストに多すぎて今では...

          • なぜレッテルを貼って攻撃するのか それは「自分と違う人間は攻撃して良い」という意識(または無意識)が前提にあるから

            • 違うよ?俺が元リベラルで現弱者男性だからだよ

              • お前自己主張クソ強くて空気読めてなくて嫌いだわ なんのための匿名SNSだと思ってんだよ 自己顕示欲少しは制御しろ

                • 嫉妬民草

                • 「なんのため」の匿名なのか教えてくれよw

                • 弱者男性なんて匿名SNSでしか自己主張の場所がないのになんでそんな事言うの? それ以外で自己主張しても白い目で見られて終わり

              • なぜ自分の属性を持ち出してまで叩いて良い証明をしようとするのか それは「特定の属性であれば他人を攻撃して良い」という思いがあるから

                • 全く時代についていけない話の分からん奴だな リベラルやフェミニストがやってる社会変革の方法が議論ベースではなくお気持ち表明ベースで、しかもそれがとても強い方法で勢力拡大...

                  • そもそも元増田の文からもその後も、自分の属性の話や相手の属性の話はしていない 「なぜ相手にレッテルを貼り攻撃してしまうのか?」その性質・習慣の話をしている 愚かな行為だ

                    • それが有効だからだろ だからお互いにそれをやり合い続けてるネットやったことねえの?現実の政治もそうだよね 勝敗が決するまで片方がやめる訳には行かない

                      • だから間違うし、検証・反省・改善ができない 派閥争いで勝利が目的化すると、正しさは無視される

                        • それはその通りだが果たしてお前はリベラルやフェミニスト相手にそれを言ってきたのか?全く言わないだろうね その時点でお前こそポジショントークなんだよ ちなみに俺はネトウヨに...

                          • 〜の属性だから攻撃(口撃)するという発想が無意味 それをする限りどこに属しても別の何かを攻撃し続けることになる

                            • ジ・エンド・オブ・レスバゲリオン

                            • 俺の方の主張を耳を傾けて論を展開する気がないのはよく分かった 結局やり取りが本当の意味で出来てないのはお前だよ これ以上は時間の無駄だから何も言わねえが、お前の方が俺より...

                          • ネトウヨに突っかかってきたことは、リベラルへの攻撃の正当化にはならないんだよ、ばーか。

                            • お前は特定の属性にしか突っかからないだろ その事はどう思ってんの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん