2024-05-02

記事への反応 -
  • 喧嘩というか一方的に罵られて嫌われたと思ってた彼女から会いたいって連絡が来た 嫌いなんじゃなくて色んな思いが積み重なって盛った言葉が出ただけで好きなのは変わらないって言...

    • しゃあっ 恐速ブ

    • どーせ本命彼氏に捨てられたから予備のお前にすり寄ってるだけだろ。 そのうちまたいなくなるよ。 ヤれるうちにヤっとけ

      • 確かにこっちが悩むでもなく勝手に離れていくならやっといた方が得だな

    • 弱者男性なので配慮のない投稿に傷付きました

    • 体で繋がる関係は絶対に避けた方がいい そのまま結婚してセックスレスになったら俺みたいに離婚一直線だぞ

    • 最初からホテル集合でやることらったら解散にしたらいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん