2024-05-02

anond:20240502161039

2歳のガキに引っ張られても引っ張られていないのと同じだろ。

記事への反応 -
  • 星いっぱいあるからあっちこっちからちょろっと引っ張られてらような気がするんだよな なんで無重力になるんだろ と考えてたら1時間経ってしまった 仕事に戻ります

    • 2歳のガキに引っ張られても引っ張られていないのと同じだろ。

      • ひっぱられてない と 感じないほどちょっとひっぱられてる って同じじゃなくない?

    • 引っ張られてるよ 日常でも引っ張られてるよ 質量に引っ張られるんだから、デブがいればデブの引力にみんな引っ張られる 三体問題どころじゃない でも、力が小さいから無視できるだ...

    • マジレスすると距離が遠いから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん