2024-04-30

anond:20240430184056

敵を知り己を知れば百戦危うからずってことか

なかなか頑張ってるんだな見直し

記事への反応 -
  • そういや弱者男性って弱者男性なのになんでみんな女についてああだのこうだの語ってるんだ? 弱者男性が語る女、一番実像からかけ離れてそうな気がするんだが

    • お前は馬鹿なの?知らないし分からないからこそそれについて推論を重ねて実像を掴もうとするんだろ つまり女を知ろうとしてるの弱者男性は 実に健気な努力だよ

      • 敵を知り己を知れば百戦危うからずってことか なかなか頑張ってるんだな見直した

        • 「己を知る」は微妙だよね 弱者男性は自己分析が出来ずやりたいことも分からないから就活じゃお祈りされるタイプだし

      • 書を捨てよ、街に出よう!

    • ワイはいつもリーフィアちゃんの美しさについて語っているやで

    • 小学生の妄想と同じだよ 自分が勇者で女が魔王だ

    • それは因果が逆やで

      • つまり女の生態や心理ついてああだのこうだのいちいち考えてるやつは弱者男性になると まあ間違ってもいないのかも

        • 語学と一緒で環境で自然と覚えるんだけどASD弱者男性は小中学校の同級生とお話ししても女性を覚えられなかった悲しい生き物なんだよね

    • 昔きょうもえだったか国語力増田だったかが言ってた生まれ持った女体ワンウェポンでマウント取るやつじゃん笑 得意分野:まんこ! だっけか

      • 【急募】この暗号文を解読できる増田

        • 最近のババアだかジジイだかは軟弱だな。こんなイカれたキーワード、ちょっと検索かけたらすぐ見つかるのに。 ぽい箇所引用するから自分で調べな 意味と関連は知らぬ 得意分野はお...

    • どっかの文豪が童貞ほど女を語りたがるよなwwwwとかいうクソ煽り短文を書いていた気がする 誰が書いてたのか覚えてない

      • 俺がこれまでに見た一番の童貞煽り文は「いい年こいて童貞の男ってドアの外に女を待たせて悠々自適にタバコ吸いつつ政治経済に知見を深めたりしてたんだろ?超勝ち組だよな〜」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん