2024-04-30

anond:20240430134639

共産党が引っ込んで候補者統一すれば勝てる!」つったって、連合との軋轢とかその辺何の解決もできてねえのがなあ

記事への反応 -
  • 立憲民主党支持者だが補選の結果には喜べないところがある。 それは「政治と金」の問題で勝利したからだ。過去を振り返ると、「政治と金」の問題で選挙に勝利したリベラル派は、1...

    • 自民のオウンゴールみたいなもんで立民の実力って事じゃねぇからなぁ じゃあ実力ってなによ?ってなると難しいけど、今の立民にそれがない事だけはわかるっていう 頑張れよ野党!

      • 「共産党が引っ込んで候補者統一すれば勝てる!」つったって、連合との軋轢とかその辺何の解決もできてねえのがなあ

    • 悪夢の肩代わりサンキュー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん