2024-04-28

anond:20240428174711

政権交代するぞー、みたいな意気込み? 顔ってのは喩えで、外見的な顔って意味ではないよ。

記事への反応 -
  • 何となく自民の自滅で政権交代しそうな雰囲気だけど、その交代した時の与党がちょっと心配になってる。 前回の民主党の政権交代の時は、何というかギラギラと絶対に政権交代してや...

    • 政権交代の顔ってどんな顔? なんで政治にルッキズムを求めるの?

      • 政権交代するぞー、みたいな意気込み? 顔ってのは喩えで、外見的な顔って意味ではないよ。

    • 当時は民主が参院過半数もってないけど今衆院で立憲過半数取った後どうするんやろな

      • 衆議院の任期満了(2025年10月30日)の前に参議院(2025年07月28日任期満了)の選挙があるから、まだワンチャンある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん