2024-04-28

anond:20240428115346

いやどう見ても直球でアホだろ

IQ100に近いくらいはあるかもしれない程度で

アホの中では賢いかもしれない

記事への反応 -
  • なんで、多額の支払いをさせるホストがセーフで、頂き女子がアウトなのか。 理由は簡単ですよね。 例1 全く問題ない営業トーク 俺、今月誕生日だから、売り上げトップを目指した...

    • いやどう見ても直球でアホだろ IQ100に近いくらいはあるかもしれない程度で アホの中では賢いかもしれない

      • 妙に文才というか、エッセイ力高い理由が気になっている今日このごろ

        • サイコだからね 賢いサイコなら直球の犯罪はやらんのよ

        • やっぱり何らかの才能が無いと犯罪でも一億を稼ぐのは難しいやろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん