2024-04-27

anond:20240427213506

うかいありがとう

じゃぁついでに言わせてもらうと、俺がより楽しく生きられるように、もっと醜く喚いててくれ

お前を見てると楽しい

記事への反応 -
  • 死にたいというか消えてなくなりたい。もう何もかもがよく分からない。現実感がふわふわして楽にしねる方法を検索来てる。何が命の心ホットラインだよ死ね。求めたい情報が出てこ...

    • お前が消えた後も俺は楽しくやらせてもらうよ どこででも好きなところに行くがいい それでお前の気が済むのなら

      • 分かってる。それが人生で人の勝手にすればいい。楽しくやれよな、私の分も。

        • そうかい。ありがとう。 じゃぁついでに言わせてもらうと、俺がより楽しく生きられるように、もっと醜く喚いててくれ お前を見てると楽しいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん