2024-04-27

anond:20240427203141

人生ゲームに例える奴でマトモなのを見たことがない

記事への反応 -
  • 謎の正義感で突撃する人ってなんなんだろうな 戦国時代の戦とか例に出すまでもないけどさ、争いって 団体戦の数のゲームなんだから 誰が正義かで勝敗が決まるものではない   相手は...

    • 人生をゲームに例える奴でマトモなのを見たことがない

    • 孤立した状態から突撃して、自分の人生の仇を討ち取った山上みたいなのがいる以上、 安全圏から敵意を煽るってのは日本ではそれなりに有効な手段じゃない?

      • 山上個人の人生としては失敗じゃん 殺人犯っていう最悪の状態

        • 鉄砲玉なんて使い捨てだからそんなもんでしょ それによってもたらされら恩恵を考えれば、鉄砲玉の人生なんて取るに足らない代償よ

          • 手記でも出版しようものならリベラルさん絶歌の件も忘れて持ち上げそうではある 遺族のお気持ち考えろとはいったい何だったのか

    • ファーストペンギン理論全否定で草

      • ファーストペンギン、実際には後ろから押されて落ちてるだけだし

      • ファーストペンギンは思い込みで誰かに喧嘩売ってるわけじゃないから

    • ほんこれ 面接官を射殺したところで、減った社員の補充として俺が採用されるわけがないのだから

    • 正義漢でしょ

    • 増田で朝から議論している人のことですやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん