2024-04-27

anond:20240427110705

知らねーよバカ

なんで甘えるの?

タダでやってやってるんだからせめて例くらいは君が持ってきなさいよ

  • それって論文が根拠となっていたり関連性があったりすることを見抜けないだけの無能なのでは🤔

    • いやここで上がってる英文論文とか全然関係ないの平気であるからそこはそう

      • 具体例がないと説得力がないな

        • どれでも良いから持ってきたらいいよ 別に君が論文の読み方知らなくても俺損しないし

          • 説得力を示すのはお前だろ お前の話の中の具体例を出せって言ってるんだから 具体例ってのは、「関連性がない論文を出された」っていう事例のことね どういう話をしているときにど...

            • 知らねーよバカ なんで甘えるの? タダでやってやってるんだからせめて例くらいは君が持ってきなさいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん