2024-04-27

anond:20240427120032

女→弱男を攻撃できて気持ちいい

俺たち→女にかまってもらえて嬉しい

Win-Win

記事への反応 -
  • まあ実際許されてるんだけどな😅

    • 女→弱男を攻撃できて気持ちいい 俺たち→女にかまってもらえて嬉しい Win-Win

      • 共依存すな~!!🖕💦

      • 女さんって弱者男性を攻撃してマンズリこいてんの?こいつら朝凪漫画の住人じゃん

        • いいや狼狽亭の住人ということになっている

        • 負の性欲やなぁ。

        • 弱者男性が「攻撃」になるのって男性社会だけじゃね?

          • 弱者男性を攻撃しまくって罵倒しまくるのは基本的にリベラルかフェミニストの女だから 朝凪漫画にはリベラルとかフェミニストの女が弱者男性を罵倒しまくるシーンがよく出てくる 百...

            • 朝凪漫画にはリベラルとかフェミニストの女が弱者男性を罵倒しまくるシーンがよく出てくる それこそがまさに「男性が考えた、攻撃としての弱者男性」じゃん

              • 攻撃としての弱者男性とかいう概念がないから分からんな 弱者男性を罵倒しまくるのは大抵リベラルやフェミニストだぞ

          • お前モテないだろは女の口癖じゃんw

      • ヒステリー女性に罵倒されて喜べる男性は弱者男性とはいえない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん