2024-04-27

anond:20240427003450

ワイは風呂でチン毛とケツ毛抜くのが好きやで。

記事への反応 -
  • これは生理前の私の秘密の楽しみなんだけど トイレで座りながらマン毛をわさっ!って掴んで ばっ!って引っ張ってる そしたら必ず2、3本抜ける 抜けるとかなり嬉しい プチプチを潰...

    • ワイは風呂でチン毛とケツ毛抜くのが好きやで。

    • ワイは髭と乳首毛を抜いてるやで

    • それは柔らかい部分が鳥肌になるからやめた方が…… あ、毛があるから目立たないのか。なるほど

    • 毛抜きで抜いてパイパンにしたるのに

      • ワイはアジア人のパイパンはマンコが黒ずんでてグロいから好きやないんよなぁ。

        • まあまあピンクの人もおるで https://jp.spankbang.com/7ap8w/video/japanese+creampie

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん