2024-04-25

anond:20240425213500

いやです

俺は他人が考えを変えるよう全力を尽くしま

記事への反応 -
  • 岸田はちゃんと処分してるのに比べると立憲は何やってるんだろうな ネトウヨに叩かれている岸田だけど良くやってるよ

    • 評価甘すぎない?議員辞職すべきレベルなのがもっといるだろう

      • お前とそいつは他人なんだからそりゃ考え方は違うだろう。そうやって全員自分と同じ考えにならなきゃいけない、なるべきであるみたいな発想で喋るから政治厨はキモいんだよ

        • 甘やかすから汚職が起こり政治家の質が低下する よしよしいーこちゃんですね、のツケが今の惨状だろう

          • お前はそう考える、そう主張する、それでいいじゃないか。他人まで自分と同じ考え方に染めようとするな。他人は他人だ

            • いやです 俺は他人が考えを変えるよう全力を尽くします

            • ではそうする。ひとつ言えるのは反省しなければ改善はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん