2024-04-25

所得税住民税合わせて4万減税はキッシーグッジョブなんだが、これにはアンチ岸田も涙目だんまりやろ

ぐうの音も出ないとはこのことよ

  • 4万円で喜ぶとか庶民すぎる

  • 謎の勢力「安倍さんは十万円配ったぞ」

  • 事務担当者からすると山上したくなるくらいクソだけどな

  • 日本の政治家の行動は「何をした」より「誰がした」で評価されるので、既にケチのついた岸田くんが何やっても評価が下がることはあっても上がることはありません!残念!首相交代...

    • 野党が政権取れない理由もこれだよな 何をやっても政権任せられないと評価される

    • そんなん当たり前だよ。 「誰が」の要素を外せないから政治なんだよ 「何を」だけでいいんだったら政治家居なくても官僚さえ居れば国は回るんだよ お前らにはわからないだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん