2024-04-24

  • でも、女が男と同じだけ下方婚しないと男女平等にならないよね。

    • 弱者男性と平等になる必要なんてないでしょう? 婚外子の権利を認めて婚外子優遇すれば、優秀な男性が優秀な女性にたくさん子どもを産んでもらえるようになるから、それでいいでし...

      • つまり、男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等にならないことに異論はないわけだよね。

        • そんな黒人がアメリカからいなくなれば差別はなくなるみたいな極論は検討する価値がないんですよ 弱者男性と下方婚させられるなんて、そんなおぞましい人権侵害、考えられません

          • つまり、女が男と同じだけ下方婚しないと男女平等にならないことに異論はないわけだよね。

    • そのためには男も同じだけ子供を産まないといけませんね

      • でも数字上、出産の死亡リスクは男の労働に及んでないよね。

        • つまり男性も通勤電車で痴漢されるべきであると言いたいわけですね

    • 女性の下にいる弱者男性がいなくなれば平等ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん