2024-04-23

女ってそんなに性欲無い方が大多数??全然性欲エグいんだけど 好きな人と手繋いでたら膣キュンしとる

  • 更年期なのに?

  • Twitterを見たら性欲を発散したいエロ垢がいっぱいあるのになんでだ

  • 共有のGoogleアカウントの履歴見たらエロ画像ばっかだてことがあったので、女にも性欲あんだなあと知ったことはあります ちなみに全履歴を消してアクティビティ追跡も解除しました(デ...

  • 私は性欲ある女が思ったより多いことに毎度驚いてるよ……

  • 女に性欲が無かったらこの世の中に腐女子なんて存在しないんだよ!!!

    • 自分が介入しない性欲と自分主体の性欲って違くない?

      • 百合もので抜けるからその指摘は当たらない

      • 男性? 百合に挟まる男は多いけどBLに介入しようとする女は少ない、的な性差かな〜と思った。 百合を「この2人が仲良しなのは嬉しいが、あわよくば仲良く自分に懐いて欲しい」みたい...

        • 百合に挟まる男が多いというのはどういう根拠???

          • 雑談だしちゃんとした根拠無いよ。 「百合に挟まる男」と「BLに介入する女」を比べた時に話題に上がるのは百合に挟まる男だから、槍玉に挙げられるからには実例が散見されるのかな...

        • 百合に挟まる男は殲滅されたからもう存在しないやで

        • 美少女動物園コンテンツに「単に美女がいっぱいいればうれしい女好きの男」と「女同士が仲良くしているのが好きな男」の2つのファン層があるだけ   百合好き(女同士が仲良くしてい...

    • もしかしてBL読んでオナニーするタイプ?

      • 腐女子=壁なんで絶対やらない エロ漫画は読んで興奮したら漫画を書くの無限ループ

      • BL読んでオナる事全然あるタイプの腐女子

        • 割と最近までBLのエロ本ってそういう用途に使う人もいるなんて微塵も思いつかなくて、ただの読み物だと思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん