2024-04-22

記事への反応 -
  • 嫌いなもの詰め合わせセット?全部同じグループだと思ってるんだろうか > 冷笑主義やネトウヨ陰謀論ミソジニーインターネット

    • ネトウヨ分析してる人によればネトウヨは陰謀論にハマる人そのもので、それとアンフェは大体兼任らしいよ

      • ネトウヨとかアンフェの定義がわりと曖昧そう。

        • 余命や暇やコラボで裁判多発したから傍聴すれば実名も顔も声も生の会話もわかるぞ 可視化されてるぞ

          • 君、定義の意味分かってる?

            • 教祖の陰謀論を一度でも信じてしまうくらい世間に疎くてネットリテラシーがガバガバの人

        • 統計で人数割り出してたりネトウヨの集会に参加して内部レポ書いてたりかなり面白いよ 面白いのでネトウヨとかロスジェネとか平成インターネットとかの分析本は読んでみると良いよ

      • アンフェじゃないネトウヨはまあいるだろうけど、ネトウヨ(反左派)じゃないアンフェというのを探すのはだいぶ難しそう

        • 左派って言ってもネットで見かけるのは自由主義者とかじゃなくて単なる秩序破壊者にしか見えないしなあ、そりゃ大半の人は好感は持たないんじゃないか

          • ネット上で政治的表明をする人間は少数派で異端やで 自分たちが多数派だと思うのも、自分たちの意見はまだ広く知られていないが認知されれば必ず共感されると確信するのも、錯覚と...

            • じゃあネトウヨもアンフェもごく一部の過激派が騒いでるだけだから吹き上がらず無視して良いんじゃね

              • 国単位では最初はそう思って無視して良いということになってたが、過激になってきたので無視したら増長するから毎回対処しなきゃいけないに政策方針が変わってきたんよな

          • 豚玉は美味しいね

        • そもそも毎日毎日飽きもせずフェミがどうたらこうたらってキーキー言ってる状況がまずおかしいと思わんのかよ 韓国を叩いてる方がまだ国際状況に興味がありますの建前を取れる分マ...

          • 嫌韓の中にはたまには知性感じる人もいるけど(そういうのはネトウヨ呼ばわりはされないが) アンフェは知性皆無だもんなあ

      • 頭にアルミホイル巻いてそう

      • こっちから見るとあの界隈の人たちがみんな同じに見えるようなもんか

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん