2024-04-22

anond:20240422151515

規定なんてしてないよー

私はそう楽しんでるしおすすめからあなたもどうですかーってだけの話だよ

別の楽しみ方をしてるなら逆に教えてほしいなー

記事への反応 -
  • いや、それこそお前の主観だけで言われてもな アニメに影響されて部活選ぶとかフツーすぎるくらいフツーだろ なんか、わからんな どういう環境だとそこまで部活動の多様性に鈍感に...

    • お前が個人駅にそう思う、をみんなそう思うに決まっている、と誤解させるためにフツーなんて言葉持ち出すのは悪手ですよ 詭弁が下手ですねえもっとしっかり鍛錬しましょう

      • そのよくわからないのりは、詭弁の練習のつもりなのか つまらなさそうなことをやってるねえ。。。

        • とっても楽しいぞ増田にしばらくいたらわかってくるよ 増田は詭弁を磨いてレスバでプロレスを楽しむところだから

          • おまえごときが増田を規定するな

            • 規定なんてしてないよー 私はそう楽しんでるしおすすめだからあなたもどうですかーってだけの話だよ 別の楽しみ方をしてるなら逆に教えてほしいなー

          • そう思ってるの君だけだから浮いてるんじゃないかな

    • 中高生でアニメ漫画を見るのが当たり前、感化されるのは当たり前という考え方、最も多様性から外れてるがな。

      • 外れてないだろ、中高の運動部の割合って、そのときはやってるスポーツ漫画の影響もろでしょ。

    • スラムダンクはバスケしてるからスラムダンク見てバスケ部入るのはわかるけど 氷菓はろくに文芸してないんだからあれに影響受けて文芸部入る奴なんか居ないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん