2024-04-20

anond:20240420151841

>>自分の周りだけの少ないサンプル

サンプルを増やそうという話やで

記事への反応 -
  • なんで? 繰り返すが周りが全てだと思うことが異常なんだが? 仮にそれをしてもこっちではないが?

    • 周りに聞くのがそんなに嫌なら周りの周りに聞けばいいという話やで

      • なんで? 繰り返すが周りに聞いても意味はないが?

        • 自分と異なる意見を持つ人間は周りには一人もいないとかいくらなんでも交友関係狭すぎという話やで

          • なんで? そんなこと一言も書いてないが?

            • >>自分の周りだけの少ないサンプル サンプルを増やそうという話やで

              • ああ、そうだね 仮にやるとしたらそれはお前のサンプルをな

                • 俺の周りではそんなこと言ってるやつ一人もいないんだあああああ!と主張する人が言うと重みがあるやで

                  • なんで? 話が噛み合わないな? 繰り返すがそんなこと一言も書いてないが? 論点ずらしが徹底しているところは認めるがワンパターンだな?

                    • なにこのしょうもない質疑応答…

                    • では原点に立ち返って「カラオケに行かないんですけどこれ普通ですよね!?!?」って道行く人に聞いてみるやで

                      • ああ、そうだね 仮にやるとしたらお前がね

                        • とっくにやってあるから言ってるんやで へりくつ言ってないでさっさとやってくるんやで

                          • なんで? 繰り返すが仮にやるならお前ってだけだよ? さらに繰り返すが周りに聞いても意味はないとずっと書いてるよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん