2024-04-16

anond:20240416173738

全員(おそらくお前ひとりだけ)

しかもまるで逆走ママチャリ写真撮って拡散してるような精神性だなあと。そういう超法規的行動をよしとするのこそ大概知能低いと思うがね

記事への反応 -
  • 知能低いやつに絡み続ける意図とは?

    • この国はバカに甘すぎるからね 知能の低い奴は見かけた瞬間に全員でボコボコ叩かないと。自分は知能が低いのかもって疑念を持つ機会を作ってあげないとね

      • 全員(おそらくお前ひとりだけ) しかもまるで逆走ママチャリを写真撮って拡散してるような精神性だなあと。そういう超法規的行動をよしとするのこそ大概知能低いと思うがね

        • こんなのに騙されて丸め込まれるの、バカ日本人くらいだよな 倫理と哲学を全くやらない教養のかけらもない土人の集まり 全員(おそらくお前ひとりだけ) しかもまるで逆走ママ...

          • まーた感想と希望的観測でふわっとしたこと言ってるなあ

            • 哲学と倫理をはじめから語るとそりゃ一コマ150分を何コマ何ヶ月みたいな話になるからな 一瞬でわかった気になれる(笑)バカ向けコンテンツしか見たことないバカには「教養」がど...

              • 身に着けた知識の高低を人を嘲笑するのに使うとか知識が泣いてるぜ?

                • それはその前の増田に言えよwwwww まともな知識もないし教養が何かを知らないのに底辺から「知能低いぞ」とか頑張ってマウントしてんだから

                  • 私刑じみたことをするのが知能高いのかよw

                    • 知能低いなら私刑が許されるってこと?知能低い奴の言うことはやべえな

                      • 私刑をよしとしてるやつにお前のその態度は知能低そうって思っただけだが?

                        • 無知が嘘を断定して無根拠に他人の意見を否定して馬鹿げた話を述べてたら叩かれて当然

                          • お前が当然だと思ってるだけだし、バカに甘い国になるようにした官僚や政治家のお偉いさんたちにはお前より頭いいのもいるだろうから、 結局は「バカに甘くあるべき」というのがお...

              • 人の長所には、教養の有無以外にも、身体能力、反射神経、性格がいい、手が器用、とかいろいろあるよな 教養があれば、教養の有無で全人的に否定することはしないと思うがなあ

                • 会話や議論において手先の器用さが何の意味を持つのだろうか

                  • 議論で意味がない属性については、馬鹿にしていいのか?なんで?論理の飛躍では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん