2024-04-16

anond:20240416125017

その通り

鬼滅の作者とか400億円も溜め込んでるし

こういう金持ち地方公共交通機関寄付すればいいのに

記事への反応 -
  • 無駄金貯めてどうするつもりなん?

    • もしかして人の私有財産を本来は俺が手にするべきだったものとか思っちゃってるタイプ?

      • 何言ってんの?

        • 他人の財産を無駄とかいう人ってそれが市場に流れればゆくゆくは持たざる自分のところに回ってくると思ってそうじゃん

          • いやたんに無駄に貯めこんでどうするつもりなんかなと

            • その通り 鬼滅の作者とか400億円も溜め込んでるし こういう金持ちが地方の公共交通機関に寄付すればいいのに

            • うーんとね 無駄かどうかは本人が判断することなんだよね 知らなかった?

              • いや?そうとは限らないよ?

                • そうじゃないケースもあるんだけど今回はそういうケースなんだ そこはもう君が受け入れるしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん