2024-04-13

記事への反応 -
  • なぜなら、子どものために離婚を我慢してた父親が山ほどいるから。 強力な面会権があればわざわざ結婚生活をつづける必要がないからね。 欧米をみれば明らかですね。 なので、離婚...

    • 離婚を減らしたいとほざいてた自民ざまぁ~案件ですな

      • 騒いでる女はその自民と同じこと言いながら自民を批判してるぞ

    • そんなこと言うてる奴いる? 議員が「DVや虐待以外は離婚出来なくなる社会が健全」と発言したのをなんか誤解してない?

      • 子の監護を女がやるものだと思い込んでる女が離婚できなくなると騒いでますやんか。

        • 実際に子育ては女の方が向いてるぞ フェミニストと対立してる保守派でもそこは認めてたはず

          • どっちも養育費を稼ぎたくない女を甘やかしてるだけだろ。

          • 普通はフェミニストは子供の世話は女がするものなんて絶対認めないし 保守が家父長制の流れで女が子供の世話をするものってのを認めるのは当たり前や

            • 世話は女に任せて金は払わず自分に都合いいときだけ顔を出しても権利として認めますって法案だからフェミが怒って保守が喜ぶのはそら当然

              • 女が養育費を稼ごうとしてないだけですよね。

                • 稼げると豪語しながら子どものためには1円も払わない男のための法案

                  • 女が養育費を稼ぎたくないのを嘘で覆い尽くし反対して騒いでるのが共同親権界隈の真実。

                    • 男は稼げるはずなのに1円も出さずに女にだけ金出させてタダ乗りできる法案バンザイ

    • だな 女側からみても、共同親権だと養育費が貰いやすくなるかもしれないし (もし貰えなくても会わせなければならないだろうが)

    • 生活費稼がなきゃいけなくなっちゃうじゃん😖

      • そう言えばいいのにね。 男と同じだけ働くのは嫌だって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん