2024-04-12

anond:20240412160849

早めにわかってよかったじゃん

40くらいでメンヘラになったら最悪

記事への反応 -
  • 18年間関わってきた女友達にブロックされたんだけど.. 幼馴染に彼氏ができて祝福と今後結婚とかするの?とか大学卒業したら一緒になるのとか聞いたら 大学院に行くかもしれないのに...

    • 早めにわかってよかったじゃん 40くらいでメンヘラになったら最悪

    • そういうデリカシーに欠けた発言が積もってたんじゃないの

      • それは否定できないや、でも親まで切り捨てるのが普通なんかね? 親御さんショック受けて早くにボケちまったよ

    • 親友 18年間関わってきた女友達 幼馴染 表記にぶれがありますが、これらはすべて同一人物ですね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん