2024-04-12

anond:20240412143938

口座開設時に通訳が立ち会うのでそこでソーシャルハックされたのでは、みたいなのは前々から指摘されてただろ。

  • しかし大谷もばかだな アメリカの口座開設くらい俺でもできるわ できないなら日本の銀行の口座に給料振り込んでもらえばいいだけやん まあ高卒だしこんなもんか

    • 高卒だし野球しかしてこなかった野球脳だぞ

    • でもやったことないのが笑うw まして数十億扱う口座とか

      • アメリカに口座持ってる日本人なんて結構いるぞ。俺もそうだけど。(数十億はともかく)   二十数年くらい前から割と簡単にできるようになったからな。使いでもあるし。

        • いや、わざわざ超高待遇で通訳雇ってるなら普通に連れてくだろう そもそも居ないから自分でやるしか選択肢がない場合は話がまた別や 超待遇で通訳雇ってる層でないと「俺は違う」と...

          • アメリカの口座開設くらい俺でもできるわ  に対する   でもやったことないのが笑うw への返しだったのだが....

  • これはかなり早い段階で言われてたね パトリック・ハーランが言ってたの聞いて 「はえー、なるほど」 って思った 俺はオオタニサンじゃないが、知らん土地で現地に明るい人にめちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん