2024-04-12

anond:20240408192718

川勝の悪評はリニアが全て。

数々の舌禍も所詮は後付け。リニア問題無かったら気骨の辣腕知事として人気あったと思うぜ。

記事への反応 -
  • 昔、早稲田の政経で川勝が担当する「日本経済史」の講義取ってたわ。 当時の川勝は、オクスフォードで博士号取ってきた気鋭の若手教授。“校舎二流、教授三流”などと揶揄されてた...

    • 川勝の悪評はリニアが全て。 数々の舌禍も所詮は後付け。リニア問題無かったら気骨の辣腕知事として人気あったと思うぜ。

      • 県民だけどほんとそう思う。 仮に大井川流域が干上がっても誰も責任なんか取れないから、マジで。

        • うわああああああああ野蛮な静岡県民だああああああああああああああああああ

        • 農家や製造業見下してる?

          • 当たり前だろ 公に勤める資格のないやつが他の仕事するんだぞ 比べるまでもなく下だわ

    • リバーウィナー

    • コンプラやネット世論に押し切られたわけじゃなくて勝手に発狂して勝手に投げ出しただけって感じなので いつの時代だろうと人の上に立つタマじゃないっぽいけどな

      • いうても4期つとめてリニア阻止以外にもそれなりに実績あんのよ、川勝。森田健作とかよりはよほど優秀。

        • 4期続けて静岡県民は人の上に立つに値しないクズを担ぎ続けてきたってわけでしょ? あれが静岡県民の輩出した知事、すなわち民度なんだから県民の程度も推して知るべし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん