2024-04-11

anond:20240411173556

「今のアニソンにはないよさ」は「今のアニソンのよさ」を否定したものでは無いでしょ

記事への反応 -
  • Youtubeで古めのアニソンやゲーム音楽、特にガッツリアニメ名とかキャラ名をシャウトしてるようなのを聞くのが好きだったんだけど 最近YoutubeのPC版のレイアウトが変わってコメントが目...

    • 「今のアニソンにはないよさ」は「今のアニソンのよさ」を否定したものでは無いでしょ

      • それはお前の言語感覚がおかしい

        • もう少し言葉を勉強したら一般人と同じ感覚になるよ 頑張れ

        • アニソンの良さには様々な種類があって、そのうち1つは昔のアニソンにあって今のアニソンに無い、以外の読解してるならお前が頭悪いだけだよ。

    • たぶんね、それコメントしてんの半分ぐらい中高生だよ

      • 中年だとしても「いい歳こいて古いアニソン聞いてコメントまで書いてしまう人」しかいないわけだしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん