2024-04-10

  • そういう次元の話じゃないからね パラリンピックの時も散々しましたけど イジメをするのも傍観するのもマジョリティーじゃあないんです   とりあえず、どこいってもいじめられるの...

    • これほんまにマジレスするんだけど、「わたしはワンチャンいじめをしかねないから気を付けよう」と思っておけよ。 お前のようなやつが一番やるから。   いじめは性根が悪いやつで...

      • そのレベルには無いと申し上げています。あと頭の良い悪いでもなく性根の問題   もっともワイのおスキルレベルとキャリアだとそういう人たちの面倒を見ないといけないこともあるけ...

        • 可能な限りバカを避けたいと思ってる奴が、わたしはバカをいじめたりしないと……   お前、ほんまにアホちゃうか。

          • 家電と人は叩いても改善しないからね   あと何度でも言いますけど、頭の良い悪いではなく、性根の問題です 強い言葉で人に圧を与える・衝突が多いとかなら感情の制御、知能の問題...

            • チー牛はキモいからいじめられるだけ ゴキブリみたいなもん🪳

              • その価値観は共有しない   イジメられる方が悪いのではなく、場が悪いのだから何度でも移動しなさい オンラインがデフォの時代になってよかったね

                • はぁ チー牛が見つめてきたらその時点でレイプだよ きもいんだからさ いじめられてるのはこっちだよ!

                  • ジャップ大企業は在宅勤務はカメラオフがデフォやで 某外資はカメラオンがデフォだったので驚いたわ よかったな

            • 先生に叱らないからまだこれはいじめじゃないとか言いそうなクズだな

          • 横からですまんが、これはもう一種の「信仰」だと思うので ほっとくしかない気もするんよ 「自分は大丈夫、自分の性根は腐ってない」と自分に言い聞かせ続けるってのも一つの方法論...

            • 実際問題腐ってないので 頭悪い頭良いは生まれつきの問題だからどうにもできないが、 自分の態度は自分で決められる   ザマァ漫画のヤラレ役みたいな態度をとって生きないこったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん