2024-04-09

anond:20240409165928

ネタかもしれんが、実践してマジで

頃す、頃す…って呟きが抑えられなくなった時期あります

記事への反応 -
  • うっすらとしてるけど消えない死にたさがある。独り言で死にたいと呟いてしまっている時がある ---- ありがとう、深呼吸して飲み込んでみる。 kすの人もありがとう。

    • あーダメだよ 言葉は脳に染み込むから 死にたいと思ったら上書きしよう 「殺す!!!」 さあ元気よく 「殺す!!!」

      • ネタかもしれんが、実践してマジで 頃す、頃す…って呟きが抑えられなくなった時期あります。

        • やめといたほうがいいよね 深呼吸して考えていたことを脳から排除するほうが有用だとおもう 最初はできないけど、何回か試すと上手く行く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん