2024-04-09

anond:20240409114015

君の顔がキモいと思ってもわざわざ君の顔はキモい特に顎とか鼻とかとかわざわざ言いにいく必要あるか?

記事への反応 -
  • ダウンタウン・・・つまんないと感じる俺かっこいい ラニーノーズ・・・本気でつまらない ってことですかね

    • 推し活でつまらないって言ったらだめなのか? つまらないと言う自由はあるだろ。 そこに関しては批判する方がおかしい。 なんでも肯定すればいいとは思わない。 DM送ったり、抱...

      • 君の顔がキモいと思ってもわざわざ君の顔はキモい、特に顎とか鼻とかとかわざわざ言いにいく必要あるか?

      • つまらない理由はあなたがつまらない人間になったんだよ まともな人はつまらなければその場を離れるだけだよ つまらないと言わないと気がすまなくなってるのは前頭葉の萎縮だよ

      • 自分がつまらないと思ったものをつまらないと書くのは自由だけど、楽しんでる他人にまで「つまらないのに無理して面白いと思わなくていい」なんて言い出したらダメだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん