2024-04-08

記事への反応 -
  • 4/9 追記 様々な意見を頂けていて驚きました。 読みづらい文章なのにいろいろ反応を貰えていて嬉しいです。 曲解されてるかもなので補足を書きました。 ーーーーーーーーーーーーー...

    • なぜ東京の風俗嬢は東北嬢が多いのか だれか教えて

    • 写メ?

      • 年齢を詮索するな😡

      • ピュア増田じゃん 業界トップのシティヘヴンの嬢紹介ページの画像付き日記のサービス名が写メ日記

        • 写メ日記が未だに「写メ」なのは客層(おっさん)に合わせてるんかな

    • うわ売女だ

    • 頼んでないのに子供の卒園式の写真とか、 奥さんの写真を見せてくるお客さんもいた。 なぜ? これだけは、同じ男の俺でも本当に謎だと思うよね。 自分は浮気者だとアピールする...

      • 男の俺には 「俺にはこんなにかわいらしい妻と子がいるんだぜ。魅力的な男だろ?」 という意図が読み取れるのでお前は女ということが確定的に明らか

        • いや、女じゃ無くて女装子だよ。 できることなら女の子になりたいなぁ…と思ってる。 恋愛対象は女性に向ってるし、周囲には男らしいって思われてるけどね。

      • 非モテだと思われたくないんだと思うッピ

    • ばあば、回想療法がんばったね この文体は50歳前後 はてな世代には親しみが湧く文章だよ 明日もリハビリがんばろうね

    • ところどころ言葉遣いが古臭い

    • 既婚者は風俗に行くことを家族に隠しているケースが多い。ちょっとした秘密を作ることになるし、嘘をつくことにもなる。 その罪悪感、秘密を持ち嘘をついている罪悪感を、嬢に対し...

    • でも気持ちよかったんですよねはい論破

    • 1か月働けば半年生活できるってすげーな ふつーのリーマンだとせいぜい2ケ月程度の生活費にしかならんのに 定年までと考えると40年かける2=80か月はたらけばもうあがれるん...

      • 大学生の年齢の風俗嬢の平均月収60万くらいだから、1カ月10万生活なら約半年やな 家賃を親が仕送りしてくれてるタイプの大学生なら十分遊んで暮らせるやろ

    • 相手の男の情報より一回いくら(客の支払いのうち何割貰えるか)稼げるのかとか1日何件の仕事入ったかとか知りたかったな

    • 金銭感覚狂わない?

    • やっぱり女を抑圧したがるのはホビしかおらんのか

    • いま梅毒の患者数が過去最大になってるのによくやるわ。

      • ちんこ臭いやつはそんないないのに、逆は何でこうも多いんだろうな 洗いにくいからか?

      • 松竹梅毒じゃないのでセフセフ

    • ひと月で200万くらい稼げるってことなのか すごいな…すごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん