2024-04-07

anond:20240405202229

ふうん100日後に荼毘に付される鬼龍ということか

みんなでタフ営業するから尊いんだ絆が深まるんだ

記事への反応 -
  • 真面目に電通は動いてんじゃねえかと思ってんだ タフ・グッズ出せばマネモブが殺到しそうなんだよね金脈じゃない?

    • 仮に電通が動いてるのだとしたらいつまでシリーズ累計1000万部なんだよあーっ

      • だからメディ・アミックスするんだろっ! 多少無茶しても猿先生は許してくれそうだしな(ヌッ

        • ふうん100日後に荼毘に付される鬼龍ということか みんなでタフ営業するから尊いんだ絆が深まるんだ

          • お茶? なんで急にお茶の話でんだよ お茶にされたからなんだってんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん