2024-04-04

anond:20240404230312

関西中国系住民のほうが多くなって親中政権誕生

後に政権交代が起きると中国系住民が反乱起こして武力衝突みたいな感じ

記事への反応 -
  • 全然そんなことないじゃん ウクライナ国内で親ロシア、ロシア系は住民と内戦状態になってる そりゃあロシア参戦してくるに決まってる むしろそうならない方がおかしい ロシア参戦...

    • 内戦やだよねー 日本に例えたらどうなるんだろう

      • 関西で中国系住民のほうが多くなって親中国政権誕生 後に政権交代が起きると中国系住民が反乱起こして武力衝突みたいな感じ

      • そらもうどっかの知事が独立宣言よ

        • ペログリっ!

        • 独立宣言して内戦しようにも軍事力がないじゃん… 古式ゆかしい日本人らしく、竹槍バンザイ突撃でもするのか?

          • 試される大地の駐屯地には戦車と弾薬は常備しとらんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん