2024-04-04

anond:20240404190822

先週、米抜きダイエットで1週間で500g減ったぜ

昨日、ご飯たった3杯で1.5Kg増えたああああ

丼だけどね

美味しかった💗

記事への反応 -
  • ダイエット目的でコメ抜いてキャベツ食べてるんだけど 腹は膨れるが食事の満足感がない 満腹なのに何か食べたい 何かというかコメだ コメが食べたい コメに納豆かけて食べたい、つい...

    • 先週、米抜きダイエットで1週間で500g減ったぜ 昨日、ご飯たった3杯で1.5Kg増えたああああ 丼だけどね 美味しかった💗

    • ゼロにするんじゃなくてほんの少しだけ食べるといいよ 0.5食ぶんくらい これでストレスが大幅に減る 最近の流行りです

    • 糖質には逆らえない 食べよう米

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん