2024-04-03

「5歳児相手に性被害を訴えるなんて!」がそのうち

「まだ10歳なのに」「まだ15歳なのに」「まだ20歳なのに」になって

やがて加害者が50歳でも「70歳のBBA若い男に手を出してもらって有り難く思え!」になるんでしょ

  • なんでサラッと責任年齢を超えていく前提なの?

  • 50歳だけど鑑定を受けたら精神年齢が12歳だから仕方ない!免責!とかな

  • 「成人年齢を18歳に引き下げよう!」がそのうち「15歳に」「10歳に」「5歳に」になってやがて胎児も成人扱いしようとするんでしょ

    • あたりまえでしょ 男は生まれながらにして加害性の責任を持たなくちゃいけないんだから 常識があるなら分かるよね?チー牛くん。

  • 法的に責任を問えるかどうかが分かれ目では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん