2024-04-01

anond:20240401144407

文字通り「全部static」なんて話をし始めるのはアスペだけだろう

君はアスペなのかい

記事への反応 -
  • それでウォーターフォールでフルスタティックなの? そんなとこないだろう

    • 誰が「フルスタティック」と言った? 俺はstaticを全部にするユーティリティモジュールは理論上可能だという話をしているだけだぞ

      • なんかすげー縮小してね? じゃあほとんどはStaticじゃないじゃん 元々全部Staticなんて見たことないって話だぞ

        • 特定のモジュールという単位で見れば「全部staticになる」ということはあるという話だ 俺はその話しかしてない

          • 君のお気持ちはわかったけど話の流れを見ましょうね

            • 文字通り「全部static」なんて話をし始めるのはアスペだけだろう 君はアスペなのかい?

      • やっぱりか。コイツ、勝手な前提で話を進めてやがる。モジュールがどうのこうの言い出したあたりでおかしいなとは思ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん