2024-03-30

anond:20240330013720

一夫多妻を認めマンコを何人も養える強男に連日連夜種付けさせる

弱男遺伝子は淘汰され強男遺伝子しか残らない、良い事づくしだぞ

記事への反応 -
  • あてがえ論は正論だろ 他に少子化を防ぐ手立てがあるのか?

    • 一夫多妻を認めマンコを何人も養える強男に連日連夜種付けさせる 弱男遺伝子は淘汰され強男遺伝子しか残らない、良い事づくしだぞ

      • なおこの世は相対評価 比較弱男は永遠に再生産されるのだ・・・     という冗談はおいといて、遺伝多様性の確保どうすんのそれ?

        • ガキは政府が買い取って全国各地バラバラの場所に配って以後の移動を制限すれば良い 地方は人口が増え遺伝多様性も最低限確保できる、岸田この案パクって良いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん