2024-03-28

anond:20240328164018

食費は1日2食にすれば2万になるな

記事への反応 -
  • 貯金残り17万円 家賃5万 奨学金2万 水光費1万 食費3万 他生活費2万 終りが近い

    • 食費は1日2食にすれば2万になるな

      • 1日2食の方がたくさん食べて太るのは力士が実証済み

        • 太るかどうかは問題ではないし、たくさん食べるなら節約になってないだろ バカなやつだな 空腹感を覚えても何も食べるな そうすればいずれ2食に身体は慣れる

          • 理論上は 空腹感を覚えても何も食べない そうすればいずれ0食にも身体は慣れますねぇ 空腹感を覚えても何も食べるな そうすればいずれ(2食に)身体は慣れる

            • 霞食ってるようなバカが理論上とか賢しらぶるな

            • 水飲んでたら2週間くらいは絶食いけるよね ただ水分止めるのはキツかった

    • まず奨学金の返済猶予を申請しよう

    • しゃあっ闇・バイト!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん