2024-03-26

anond:20240326111744

それイイね

頭に当てても選手交代で済むもんね

ただ実際には報復が怖くてそうはならない。

記事への反応 -
  • 四球と同じだったら、当てたもん勝ちみたいなものがある サッカーみたいにイエローカード制にして、2枚で一人退場させた方がいい レフトかサードあたりを下げて、センターショート...

    • それイイね 頭に当てても選手交代で済むもんね ただ実際には報復が怖くてそうはならない。

    • 故意四球は退場だろ

      • ごめん退場は退場なんだけど、その分補充できなくしたい 9人で守るんじゃなくて、8人で守るの

    • ワイのチームは3ボールまで行ったら頭狙うように指導されてたわ

      • 後遺症おったらどうするんやろな 選手は指導者のせいにして、指導者は太陽のせいにするのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん