2024-03-26

記事への反応 -
  • Xで「最近、琴葉姉妹の登場が少なくて寂しいです!」ってDMを頂く。 すまんな、うちは老若男女の皆様に安心してみて頂ける動画が売りなんだ。 女性差別発言を繰り返す人と、その支持...

    • 紲星あかりは?

      • 紲星あかりも印象は最悪。後、紲星あかりにゲテモノ大食いを求めてくる視聴者の空気もかなり嫌。正直あまり使いたくはない。

        • ずんだもんもゆかりさんもまとめてアンインストールしろよ

          • 今のとこ使えそうなのは小夜とタカハシ? あとささらとつづみ、小樽潮風高校勢が浮かぶな

    • いるよなーこういう意識高いフリして逃げてるヤツ

    • あぎりち◯ぽがアバターにしてた結月ゆかりも使えないとは かわいそうだな、色々と

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん