2024-03-25

anond:20240325084739

いい年してリングワールドとか読んでたらドン引きだよな!だよな!

記事への反応 -
  • 電車で気色の悪い中古の文庫本開いてるおっさんって仕事できなそうだよな

    • いい年してリングワールドとか読んでたらドン引きだよな!だよな!

      • それも気持ち悪いけど なんか古本屋で投売りされてそうななんか昭和の風俗みたいな本が気持ち悪い 最初買ったやつもそれを中古で買ったやつも気持ち悪い感じの本 もっとまともな時...

    • 仕事なんてできなくても働いて給料もらえてればそれで十分やし、公共の福祉に反しない限り好きな本読んでもかまわんのやで

      • 限度というものがあって戦力にもバッファにもならない居るだけ迷惑な人間もおるんや

        • そういう奴は「自分は一番下ではない」という安心感をみんなに与えて職場の心理的安全性を確保してくれてるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん