2024-03-25

anond:20240325081215

年をとればとるほど、同じ時間を生きることになるから、逆に年齢差を感じなくなるよ。

老化は人それぞれなので分からん

広末涼子みたいな奴もいれば、デラックス体型になる奴もおるし。

記事への反応 -
  • 自分25 彼女29で今はぜんぜん違和感というか何も感じないけど 結婚して歳取ったら歳の差感じるのかな

    • 年をとればとるほど、同じ時間を生きることになるから、逆に年齢差を感じなくなるよ。 老化は人それぞれなので分からん。 広末涼子みたいな奴もいれば、デラックス体型になる奴もお...

    • お姉さんと結婚しても自分がいい歳になったらババアじゃん。 10代と結婚すれば自分がいい歳になってもまだ使えるからな。女の年上婚が成立しないのはそこ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん