2024-03-23

anond:20240323193904

まあそういうときもあるさ

諦めて投資をやめれば―2000万確定だ

しかし諦めなければ!道は開ける



かもしれない

記事への反応 -
  • 損切りできないままみるみる株価が上がってしまって取り戻せない感じになってる もう終わりだよ 何が投資で老後の資産作れだよ どうすれば良いんだ…

    • まあそういうときもあるさ 諦めて投資をやめれば―2000万確定だ しかし諦めなければ!道は開ける! かもしれない

      • まず損切りをしたいけどマイナス2000万出るから3年以内に取り戻さないといけないからタイミングが難しい

    • 原資が少ないのに大金賭けたらあかんて

    • ちんこまるだしで渋谷を駆け巡るしかない ケー札が面倒みてくれる

    • この株価上がってる状態で どうやって損したの?

    • 何でいきなりレバかけて売りから入るんだよ……。

    • 40年で2000万なら年50万、たった月4万貯金すればええやで

    • 有名ミュージシャンだけど一億円カモられた

      • けたが少ない えいちゃんみたいに60億いかれてからが一人前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん