2024-03-22

anond:20240322182826

意味わからんやつだな

「別枠」なんて話じゃないだろと言ってるんだよ

  • そもそも与信デカい人は不動産投資が出来るから別枠やろ まぁそれでも目利きがいらないとは言わないけど ある程度の額出せるなら負ける確率は極端に下がるよね (特定条件の立地と施...

    • そもそも与信デカい人は不動産投資が出来るから別枠やろ 例えばトヨタの社員は全員不動産投資してると思ってるの?

      • 君はどう思う?

        • してるわけないでしょ

          • じゃあそれが答えじゃない? でもある程度の収入があると不動産投資勧められるよ ワイもそうでしたし

            • 意味わからんやつだな 「別枠」なんて話じゃないだろと言ってるんだよ

              • 君の世界ではそうなんじゃない?

                • 「不動産投資を勧められた」ってそれクソみたいな業者がしらみ潰しに声かけてるだけだからなあ。なんの自慢にもならんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん