2024-03-21

anond:20240321161236

いまどき麻原彰晃無罪だとか言ってんのヤバすぎだろ

記事への反応 -
  • 「表自はミソジニストだから強い男性にはだんまり」説との整合性しっかり

    • 女と自分に害をなしそうな強者男性には媚びる女にも自分にも害を与えなさそうな男は叩く傾向があると思う 苛めっ子やってた松本人志とかにはこびてるし

      • つっこみまちだろうけど 松本人志はいじめられっこな 昔本で告白してたよ

        • どっちであれ別に媚びてない定期

          • Xとかで松本無罪への印象操作に必死じゃん。

            • いまどき麻原彰晃が無罪だとか言ってんのヤバすぎだろ

            • いや全然 そりゃ探せば何人かはファンいるかもしれないけど基本表自と何の関係もない人物でしょ

        • 松本人志は人生の殆どいじめっ子として生きてきてるで。 幼稚園や低学年の頃いじめられっ子 オレは幼いころ、何を隠そう、イジメられっ子だった。幼稚園のときのプールの時間、自...

      • また妄想してる どこの世界線の松本だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん