2024-03-20

anond:20240320232852

それは壺自民信者のお前の意見だろ

ジャップは核を持つべきだし自前の国防戦力を持つべきというのが俺の持論なんだが

記事への反応 -
  • 憲法9条をなくして中国と戦争して日本は滅びるんだね・・・・・ 憲法9条を守れなくて、憲法9条を信じられなくて先人たちに申し訳ない・・・・・

    • 日本は戦争にならんぞ。あらゆる不利な条件を自民党は飲むだろ? 例え全国民が奴隷になるっていうんでも自分たちが助かるなら飲むだろうな。 反日の愛国心ゼロの集団に与党をまか...

      • 条件のめば戦争回避できるってどんだけ脳みそお花畑なんだよ

        • お互いが武装しての殺し合いは防げるだろ かわりに無抵抗なジャップ原住民の大半が虐殺されるだろうけど

          • つまりおまえは中国様やロシア様の尊い命を失わせないために小汚いジャップに戦争させるなと言ってたのね

        • 一方的に殴られるのって戦争にあたるの?

        • どうせ戦わないくせに

          • おまえと一緒にすんなや おまえは自分が助かるためなら娘も進んで差し出すんだろうな

      • BUY MY ABENOMICSとはそういう意味だったのか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん