2024-03-20

anond:20240320230240

北方領土を取り戻そうとする人達に対して君は「右傾化だ!軍国主義だ!」って騒ぐのか?

そりゃ武力使ったら「右傾化だ!軍国主義だ!」って騒ぐよ

記事への反応 -
  • ロシアが攻撃をやめたらウクライナが攻撃する意味も動機もなくね?

    • ニュース見てる? 今の戦線どうなってるか言ってみて

      • ウクライナが息も絶え絶えに耐えしのいでるのは知ってるけど もしかしてロシアに侵攻された自国の土地を取り返そうという動きを「攻撃」だと思ってる?

        • 反転「攻勢」って言っとったやーん!!! 失敗したけど

          • 北方領土を取り戻そうとする人達に対して君は「右傾化だ!軍国主義だ!」って騒ぐのか? ロシアが攻撃をやめれば戦場でこれ以上死人が出るのはひとまず避けられるんだけど?

            • >北方領土を取り戻そうとする人達に対して君は「右傾化だ!軍国主義だ!」って騒ぐのか? そりゃ武力使ったら「右傾化だ!軍国主義だ!」って騒ぐよ

        • 自衛だろうと攻撃は攻撃だぞ ロシア兵にバンバン爆弾落としてるのを攻撃じゃないと思ってる感じ?

          • ロシア側が今すぐウクライナの領土から撤退すればウクライナがロシア領内に侵攻する理由はないと言ってるんだが。。。

            • ロシア側が今すぐウクライナの領土から撤退することはないよね? イエスかノーで答えて 俺もロシア側が今すぐウクライナの領土から撤退することが現実的な可能性としてあるなら、...

    • 今まで殺された兵士らの恨み

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん