2024-03-20

記事への反応 -
  • せやで でも世の中に「ハイブリッドは元取れない!」勢がこんなにたくさんいるのに同じくらい元取れないEVが普及すると思えないやで

    • すでに普及しとると思うが 街走っててEV見ない日無いしな

      • どんだけハードル低いんだよ、ポルシェ見るよりより少ないくらいだろうに。

        • リーフもサクラもポルシェよりは見かけるね

          • 日産ディーラ多いベッドタウンなんですねー

            • 日産のディーラーは知らんけどリーフもサクラもよく見るね

              • 車よく知らないから、知ってるのだけ見えるんですねー

                • タイカンは全然見ないね

                  • タイカンこそ、首都高乗ればイキり追い越し車線爆走を必ず見るレベルだろう 高速で見かけるEVはTeslaくらいか

                    • タイカンは全然見ないねぇ リーフ、サクラが群を抜いて多い アリアは少し増えてきたかな 次がテスラかなぁ あとはもう誤差レベル

        • すごい田舎の人?

          • 六本木あたり含め都心だと、ポルシェや高級スーパーカーの方が多いんだが。

            • 割合は知らねえがEVが多いのも東京都心の特徴 テスラなんてその他の地域じゃ見たことねえや

              • でも、お前は車持ってないんでしょ

                • は?持ってるけど

                • でも、お前は車持ってないんでしょ こいつ、「EV」て書かれた増田に無差別にトラバする人工無能かなにかか

                  • お、ついにキレたか お前が同じことしか書いてないから、雑な返しで弱みを指摘されてキレる羽目になるんだろ

                    • EVに触れる増田は全部同一人物だと思ってたのか 人工無脳だったんやな

      • 政府「これで十分とは意識が低いですね」 投資家「テスラの時価総額を観てください、全然少ないくらいです」 政府&投資家「なので今のEVの売れ行きは失敗です」

        • そもそも投資家が手を引いてるからテスラ安くなったんやろうが! 塩漬けしてるやつが地獄行きの手を引いてる怖い怖い

        • なぜEVが失敗扱いされ始めてるかというと、そもそも政府や投資家の期待が大きすぎたからっていうのは結構でかいと思う

          • 失敗扱いしているちゃんとした記事・ソースってほとんどなくね?米国の経済記事は、「今期とか今月の売上が期待外れ」みたいな超短期の話ばっかりだし。無料のいい加減なメディア...

            • ソースは株価

              • テスラは株下がった下がった煽られてるけどマシな方だからな リビアン、ルーシッドとか悲惨だしフィスカーとか潰れる5分前 bydはエンジン持ってるから事情違うし あとEVゴリ押ししす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん