2024-03-20

anond:20240320134503

某ドラスト店長だけどしたくないよ!

客層も悪くなるし良いことがないよ!

記事への反応 -
  • 俺こないだまで駅員やってたけどさ こっちは糞忙しい中で他の客の対応の合間に 車椅子対応だの視覚障碍者だの必死こいて対応してるんだが ほんとにやってもらってあたりまえってや...

    • 某ドラスト店長だけどしたくないよ! 客層も悪くなるし良いことがないよ!

    • リベラルって感謝しないよな 投票して当たり前って思っている野党と支持者の皆さんありがとうって言う自民ならそりゃ自民が勝つだろ

    • 感謝しないようにしましょうって広めてるらしいな 世間から嫌われるように誘導して信者の依存先をカルトだけに囲い込む手口

    • したいかと言われれば全ての人間の対応をしたくない

    • 機械になれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん