2024-03-19

anond:20240319182318

俺はハッサンに仁王立ちを命令するチャモロがでてくる漫画が好きだった

記事への反応 -
  • いのまたむつみの訃報を聞いて思い出した。 7までと、精霊ルビス伝説も全部読んでたよ。 ドラクエ11でルビス伝説の設定が全部無かったことにされたのはちょっと悲しかった。まあ、あ...

    • 高屋敷版って結構アンチいるんだよな。俺も2と3は大好きだったから大人になって驚いた。

      • 高屋敷版は町や城に着いた時の様子とか、旅慣れない仲間が足にダメージを受けている様子とか、 旅をしている感があって好きだったなあ

        • 俺はハッサンに仁王立ちを命令するチャモロがでてくる漫画が好きだった

    • 俺はCDシアターも好き 全部集めたし今でも何度も聞いてしまう

    • x ルビスの設定が全部なかったことになっている o ルビスが絡む前の世界の話

      • ルビスって偉そうなのがむかつく ゾーマはある意味こいつが生み出したようなものなのに ロトだってそう こいつがいたことが害悪

    • 7の人はオリジナル作品のオーキ伝の方が好きだっただけに期待外れでがっかりしたなあ 漫画版といい、なぜマリベルはヒロインの座を奪われてしまうのか…

    • 3は女戦士がリアリティある感じになってた事、 海賊の女頭領がさっぱりしてかっこよかった事、 賢者が仲間じゃなくて旅の預言者的な扱いになってたところが好きだったな

    • キモいな

    • オタクって無駄にメンクイだよね

      • ラーメンが好きだからね

      • 本人の顔は男爵なのにね

        • 顔の悪い奴が顔の悪い奴と子供作ったら目も当てられないじゃん・・・ 顔の悪い奴は顔が良い奴をより一層狙っていく必要があるだろ・・・

    • 7の小説大好きだったよ。 何度も読んだ もう永遠に出なくなってしまったのは悲しいわ ハードカバー小説なのに3巻目はとくに誤字脱字多くて編集者どうしてんのかなとおもったけど採...

    • 小説ドラゴンクエストは面白いっちゃ面白いんだけど二次創作的な雰囲気のものであってオフィシャルだからこそ出来たという感じはない。 インターネット時代になって素人が二次創作...

    • やたらそれを集めてた友達のおかげで貸してもらえて夢中で読んだなあ ブギーポップパンドラも電撃文庫はじめて読むにはめっちゅあ当たりだったし 当時の友達たちは慧眼だった(ぶぎ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん