2024-03-19

anond:20240318223013

Windows使い続ける限りDCからは逃れられない

Azure ADDS使ってもそれは変わらない

記事への反応 -
  • AWSに限らずクラウド全般なさそう 未だにドメインコントローラーとかいってるし(笑)

    • Windows使い続ける限りDCからは逃れられない Azure ADDS使ってもそれは変わらない

      • DCがWindowsにだけ影響すると思ってるあたりが何も知らない情シスに所属してるだけの無能キッティング要員って感じある

        • ただのニートで社会人経験ないから知らんわ 家で独りでGCPで遊んでる限りはDCもAWSも一ミリも使い道がない

          • あーお前みたいなの本当はニートじゃないんだよな そうやってわざと自分を低く見せておいて実は金がっぽがっぽ稼いでるんだろクソが

            • お金が欲しいなら情シスなんぞにマウント取ってないでお金稼げば良いと思うよ 何でもできるから総務なんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん